RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春日部ウクレレ会イベントのフリーライブ映像

2010.07.18 Sun
2010/07/17(土)に開催した春日部ウクレレ会の第一回イベントのフリーライブの演奏動画です。
Youtubeにアップロードしたものの埋め込みとなります。並びは演奏順になります。
アンプの近くで撮影したため音が割れていますが、実際はクリアな音です。すいません。

■かどさん「Mizutamari」ジャカソロアレンジ

■かどさん「手のひらを太陽に」

■かどさん「かなたへ」(オリジナル)

■かどさん「君といつまでも」

■うどさんさん「恋のバカンス」

■うどさんさん「真珠貝の歌」

■レニー☆マネーさん「オリジナル」

■とんきゅーさん「フラ・ガール」

■とんきゅーさん「サボテンの花」

■名渡山遼さん「Blue Roses Falling」

■名渡山遼さん「Desparade~Take it easyメドレー」

■名渡山遼さん「Way 2 Go(オリジナル)」

■まいたけさん「世界は日の出を待っている~LOVERメドレー」

■まいたけさん「おもちゃの兵隊」

■まいたけさん「ラ・クンパルシータ」(リクエストから)

■まいたけさん「12番街のラグ」

■まいたけさん「星条旗よ永遠なれ」



皆さん、お互いがお互いを知らない可能性もあるので、皆さんのYoutubeチャンネルをリンクしておきますね。

●かどさん
http://www.youtube.com/user/onbasskad
●うどんさん
http://www.youtube.com/user/udon817
●レニー☆マネーさん

●とんきゅーさん
http://www.youtube.com/user/tonkyu13
●名渡山遼さん
http://www.youtube.com/user/NatoUkulele
●まいたけさん
http://www.youtube.com/user/maitakeplayer
Theme:ウクレレ | Genre:音楽 |
Category:□イベント・告知 | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |
<<On The Sunny Side of The Street | HOME | 「真珠貝の歌」祭り>>

お疲れ様でした

 声かけからはじまり、お店の片付けまで何から何までありがとうございました。
ツイッターの方々とも会えましたし、とても素敵な時間をすごせました!!

まいたけさんバージョンの世界は日の出も習ったし、進化させてまた動画アップしたいです。
次回はIWAOさんがこられるかも知れないし、#ukuleleJPもがぜん盛り上がっていきますね!!

今後ともよろしくおながいします!!
- | かど | URL | 2010.07.18(Sun) 21:46:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらこそ遠くからありがとうございました。
IWAOさんはわかりませんよ(笑
たまたま僕がつぶやいたの見てひらめいただけかもしれませんし、プロですからね。
- | 俺様 | URL | 2010.07.18(Sun) 22:08:26 | [EDIT] | top↑ |

第1回おめでとうございます

しかし、なんというレベルの高さ!
もっとハードル下げないと^0^;
誰でも前に出られるようにして、↑の人達は順番に「ゲスト」にしたらいかが?^0^;
こちらは昨夜は どぶゆき氏がゲストでした^^
- | Honyala | URL | 2010.07.19(Mon) 06:42:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほにゃさんのアドバイスに従ってやったつもりだったんですが、誰も当日フリーライブに参加しなかったのはやはりそれが原因かもしれません・・・orz
僕が最初にCrazyGとかFFTでも弾いて盛り下げてエントリーしやすい状況を作るべきでした。反省点です。
こうやって見ると、まいたけさんだけじゃなくて、みんなゲストお願いするレベルですもんね。
- | 俺様 | URL | 2010.07.19(Mon) 09:38:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://55daisuke.blog82.fc2.com/tb.php/97-f81472a2

春日部のハワイへ行って来た。

トラックバックってなんだっけ?… と、いいながらトラックバックをしてみる。 普段まったく使わない機能だから 「なんの為にあるんだっけ?トラックバックって…」 みたいな感じですが(^_^;) 昨日(7月18日)、春日部のハワイ(某ハワイアンレストラン?)にて、Ukulel...
ウクレレでメロディ 2010.07.18 23:46

